So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [日記]


いとこのミミマキのフィービィちゃんと
マハラショップへお買い物に行きました。

あれれ?マハラさんがいないよ?おかしいねぇ~??

フィービィちゃんは、木の葉のベッドが欲しかったらしいのですが、
お金が足りなかったので買えませんでした。
私が貸してあげたかったのですが、それでも足りませんでした。

あのベッド1200ddもするの。高いよねぇ~
でもお姉ちゃんのケマリのフィービィーちゃんとお友達のマスターちゃんは
持っているんだよ。いいなぁ~~~

『もう少し頑張ってお金を貯めてから買おうね』
とミミマキのフィービィちゃんと約束して
何も買わないで帰ってきました。

今日から節約、節約・・・・・




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ショイル

木の葉のベットってちょっと高いですよね^^
私もddがなくて買えませんでした~(´Д`)≠3
また遊びにきてください~♪
by ショイル (2005-08-25 21:04) 

marie-kaoruko

見てくれてヾ(◎゚Д゚)ノアリガト♪
by marie-kaoruko (2005-08-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。